振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

八ヶ岳おデート

2014年07月29日 | リナ&フィナンシェ

26日の土曜日

リナとフィナンシェと八ヶ岳に遊びに行きました

 

梅雨明けで、天気予報は気温が高いと言っていたのでちょっと心配でした~。

 

 

清泉寮で、お友達と合流です

 

 

『みんな、可愛い子だよ』

 

かりんちゃんとかりんママさん

パラちゃんとyumenitaさん

そして遠くからてくちゃんハロてく姉さん

群馬からリナとフィナンシェそしてわたくし翔ねーさんでこんにちはです。

ヨーキーっ子たちは、みんなフレンドリーで終始楽しそう~♪

えっ

みんなのお顔がみえない?

そしてリナっちがいない????(笑)

明日必ず続きをアップしまーす。

(出来るかしら????)

遊びに来てくれてありがとうデス  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人はLOVE LOVE | トップ | 八ヶ岳でのわらわらヨーキー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2014-07-29 14:03:19
いい天気で気持よさそうですね。
基本、土曜は仕事です。
フィナちゃん、遊べたかな?
返信する
Unknown (うーたん)
2014-07-30 14:30:14
翔ねーさん、ご無沙汰してますー。
ポロンのことでご心配をおかけしたままで、どうもすみませんでした。
少しずつ食欲も戻り、このまま良い状態を保っていけたらなと思っているところです。

八ヶ岳、最高ですね!
うんうん、みんな元気そうだ☆
たくさんの可愛いヨーキーちゃんに囲まれて、翔ねーさん幸せでしたでしょう。。。
あ~羨ましい~~~
返信する
Unknown (yumenita)
2014-07-31 19:11:02
みんな楽しそうだったね!!
続きの更新楽しみに待ってま~す。
私も頑張らないと^_^
返信する
masshy85さん (翔ねーさん )
2014-07-31 21:36:38
こんばんは~
お天気、暑かったです
私も冬は土曜もお仕事なので、今いっぱいまとめて土日で遊ばないと・・・。(^^ゞ

リナとフィナンシェ、お友達と一緒に楽しく遊んでました
返信する
うーたん♡ (翔ねーさん)
2014-07-31 21:50:28
こんばんは~
ポロンちゃん、ゆっくりゆっくりでね(^_-)-☆
美味しいご飯を作ってあげてね

八ヶ岳は楽しかったでーす
フィナンシェは、初めての事があってお友達にたくさん助けてもらいました。
たくさんのかわいいヨーキー達と、楽しいおしゃべりそして素敵な土地。
私もリフレッシュできました。
返信する
yumenitaさん (翔ねーさん)
2014-07-31 21:56:14
こんばんは~
八ヶ岳は楽しかったよぉ~ん
いろいろお世話になりました。

2わんの課題もたくさん見つかったので
次回までに、さらにいい子になるように
頑張って躾しまーす。
あ!!私自身もお勉強した事を実践しないと。
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事