振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

生まれて6カ月です

2013年08月18日 | フィナンシェ

暑いですね~

連日の暑さ。大変ですね。

いつもしっぽをピンと立てて

偉そうに行動しているフィナンシェ。

2月生まれなので、やっと6か月になりました。

ちょっとトリミングテーブルに乗ってもらいました

『へへへっ』

あれあれ?

フィナンシェちゃ~ん。しっぽが下がってるよ

『なに?聞こえないよー』

フィナンシェったら、めったにしっぽは下がらないのに

トリミングテーブルに乗ると、しょぼんってなっちゃいます。

まぁー静かでいいんですけどね(*^。^*)

遊びに来てくれてありがとうです  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新盆でどこにも出かけられな... | トップ | 順調過ぎる成長~☆体重何キロ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンまま)
2013-08-18 23:19:41
おっ、パピークラスでデビューできる年齢になったね。
リードつけて歩く練習してる? うふふ♪

高いとこに乗ったら ふつー尾っぽは下がるから~。
返信する
Unknown (masshy85)
2013-08-18 23:33:48
アニスも高い所に乗せるとおとなしくなるので
ハイツールに乗せてコーミング!
デビューする?
返信する
プリンままさん (翔ねーさん)
2013-08-19 00:02:02
こんばんは~♪
パピーって6カ月からなんですか?
この暑さ、まだ正式にお外を歩いた事がないんですよ。
なんたって、初お出かけ&初リードが長野のインターでした。
それ以降は、おうちでガシガシ走ってます。
そしてね、ビックリなサイズですよぉ

高い所・・・。
しっぽ下がって普通ですか?よかった(^◇^)
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-08-19 00:04:43
こんばんは~♪
アニスちゃん、ハイツールでトリミングしているんですね
リナがパピーの時に、テーブルからダイブしてから
下でブラシしてるんですよ。
今回フィナンシェが来たので、(怖かったけど)乗せてみましたー。
デビュー?
いえいえ。言う事聞かない頑固者ですから・・笑われちゃいます
返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事