振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

新盆でどこにも出かけられないので別荘を買いました

2013年08月14日 | リナ&フィナンシェ

こんばんは~♪

ここ数日、とても暑い日が続いているリナエリア。

っていうか、全国的に猛暑ですね。

リナのお家は新盆で、今年はどこにもお出かけしません。

初めての2わんの夏休み。

ちょっとかわいそうなので、別荘を購入~♪

『りー先輩の別荘なんだってサ。』

『フィナは、りー先輩が居ない時だけ、はいるんだよぉ』

別荘は、リナが優先的に使ってます。

フィナンシェは、リナが居ない時だけ(笑)こっそり入ってます

ちょっと暑そうですけどね~

 

遊びに来てくれてありがとうデス 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あはっ。フィナンシェのお顔... | トップ | 生まれて6カ月です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-08-14 22:25:36
フィナちゃん、ちゃんとリナちゃんを立てているのね。
居ない時だけ入るなんて!かわいいこと。
リナちゃんの写真はないのかな?
返信する
Unknown (leoパパ)
2013-08-16 00:22:07
はっはっは!
本当は、リナっち姉さんのお家だったんですね。
でも、リナっちがいないときには、フィナちゃん、使ってね。(*^-^*)
返信する
暑いねー (ハナオンマ)
2013-08-17 10:31:32
この暑い季節にドーム型ベッドとは!
完全冷房生活とみました。( ̄∀ ̄*)
お気に入りの別荘ができてよかったね。

うちもドーム型あったんだけど
ハナがでかくなったのか?中が狭くなって
全く入らなくなってしまった・・・・(>_<)
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-08-18 23:55:46
お返事遅くなってごめんなさい
ふたりは、不思議な関係です。
フィナンシェが泣くとリナが見に行くんですよ
リナが泣いてもフィナンシェがチェックしに来て・・・。
でも、フィナちゃん乱暴なんですよね~
いつも、リー先輩を立ててくれると助かるんですけどね
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2013-08-18 23:57:34
お返事遅くなってごめんなさい
リナっちの別荘ですよぉ~
フィナンシェは、リナが入ってない時こっそり入って
楽しんでまーす
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2013-08-18 23:59:15
お返事が遅くなりごめんなさい

はい(^_^;)
完全冷房生活&おやつ付き。
狭い所は安心するらしく、時間を見ては入って
寝てるみたいです。
普段は、ふかふかのわんこベッドでゴロゴロしてるみたいですけどね~
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事