振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ポピー番外編

2012年06月05日 | リナ

おはようございます。

昨日、ポピーと一緒に撮影した写真を見ていて気がついちゃった。

リナっち

舌ちろ率が高いけど・・・・これほどとは (@_@;)

『 へ ? ? ? 』

『 そ う か な ? れ ろ ぉ ~ ~ ~ ん 』

一体何センチ?あまりの長さにビックリです

ポチリともらえるとうれしいです    

                       ブログ村      ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて、リナっちとポピー... | トップ | たのすぃ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumenita)
2012-06-05 22:51:31
こんばんは♪
ドナちゃんとリナちゃんに会いに来ました。
リナちゃん、キレイなロングですね♪
それにとっても可愛いお顔☆

ところで、長~い舌、よく撮れましたね!
長い舌といえば先代のチャコちゃんの事を思い出しました。
ロンググラスにカフェオレを入れて飲んでいた時
トイレに行って戻ってきたら、カフェオレが消えてました。
長~い舌をグラスの底まで這わせ全部飲んじゃってました。
グラスも倒さずキレイに飲んでスゴイな~って思いましたが
けっこう舌が長いんですよね。
チャコは1991年生まれですが、ドナちゃんと同じ位かな?
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-06-06 02:47:12
うわっ!
リナっちの舌、長っ!(*_*)

でも、かわいいから、許しちゃいま~す!(^-^)
返信する
yumenitaさん (翔ねーさん)
2012-06-06 22:49:46
こんばんは~
リナの事褒めてくれてありがとうございます
チャコちゃん、凄すぎです。
ロンググラスのカフェオレ飲んじゃうなんて(笑)
わんこは必死になると、ビックリする事しますよね(^^)
先代のドナは1990年生まれで、17歳と10カ月たぶんとても楽しく過ごしてくれたと
飼い主(^^ゞ勝手に思ってます
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-06-06 22:51:30
こんばんは~
家に着いてから落ち着いて写真を見たら
こんなに長い舌が撮れてました(^^)
ピントがリナに合ってたらもっとよかったんですけどね
次回も頑張りまーす
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事