振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

たのすぃ~♪

2012年06月06日 | リナ

おはようございます。

「だだっ子」っていうお菓子を頂きました。

美味しかったのに・・・。

写真も撮らずに全部食べちゃいました。

あ~ぁ。自分の食欲が怖いわ (^^ゞ

お菓子大好きな、翔ねーさんです。

 

最近お薬が減って、食欲が少し落ちついてきたリナっち。

(あ!でも痩せてませーん・笑)

幸せそうなお顔で、走ってるから

ちょっと位デブってても  ゆ る す (^_-)-☆

 

ポチリともらえるとうれしいです    

                        ブログ村    ランキング 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー番外編 | トップ | 素敵なお洋服がお家へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2012-06-07 02:51:58
あるある!です。
おもわず、全部食べてしまってから、あっ!写真、撮り忘れたぁ・・・ってこと。
ここにも、あるある星人、いますよん。(-_-;)
返信する
Unknown (yumenita)
2012-06-07 22:02:29
こんばんは♪
リナちゃん、楽しそうですね♪
お薬飲んでいるって、どこか具合悪いのでしょうか?
昨日は、ベルにサプリの事を色々教えて下さりありがとうございます!
早速試してみようかな~って思ってマス。
徘徊が始まってから背骨も盛り上がってきて。。。
なんだかとっても悲しいです。
ところで、ドナちゃんとチャコ、1歳違いですね!
チャコは15歳9ヵ月でお星様に。。。
ベルよりチャコの方がドナちゃんと血縁関係あるかな?
なーんて思いました。お顔の雰囲気が似てるの。
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-06-08 18:26:37
leoパパさんこんにちは
ふふっ
leoパパさんでもありますか?
なんか、しっかりしているイメージがあるのですが(^^)

美味しいもの、大好きでーす
返信する
yumenitaさん (翔ねーさん)
2012-06-08 18:33:37
こんにちは~♪

リナは、去年の7月にちょっと体調を崩してしまい
それからずーとお薬を飲んでるんですよ。
ちょっとめまいがしちゃうんですよ。
でも今は、誰も信じない位元気です(^^)
ベルちゃんには、楽しいシルバーライフを過ごして欲しいので、クルクルした時ぶつからないようにとか
何かあれば言ってくださいね。
ドナは、クルクルの様子を見て止めてました。
ある程度クルクルすると、満足そうだったので。
足腰を鍛えてるっていうように、いい方にいい方に考えて、yumenitaさん達が、ストレスをためないようにしてくださいね
チャコちゃんと1つ違いって、親戚さんだったらうれしいな。
ドナの血統書は大切な宝物です。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事