振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

さてさて、リナっちとポピーのコラボ写真の出来はどうかしら

2012年06月04日 | リナ

おはようございます

 

今日はよく晴れた6月ですね

アッと今に一年の半分が、過ぎちゃったね

とっても綺麗なポピーだったけど、来年はもう少し早く見に行きたいね

 

リナとお花のコラボですが

りっちゃぁ~ん。こっち向いてよ

リナっちぃ~~~。

『呼んだ?』

うん。呼んだよ。

この写真は、リナっちを抱っこしつつ右手で撮ってみましたよ

お花の中に、リナだけを撮りたかったけど駄目でした

ちょっと時期がずれてたり、ポピーの背が思った以上に高く

抱っこしないと撮れない状態なのよ。

『そうだよ。リナを地面に置こうなんて10年早い』

こんな風に頑張ったのもあるんだよー

(あ!ねーさんの二の腕が・・・タルタルしてるのが写ってるよ・汗)

『勝手に、ねーさん頑張りなさい』

う~~~ん。

それにしても難しい。

やっぱり、片手で持ち上げるって・・・ で き な い 。

リナのダイエットとねーさんが筋力をつけなくっちゃだね。

ポチリともらえるとうれしいです   

                      ブログ村     ランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピーの里に行ったよ | トップ | ポピー番外編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーたん)
2012-06-04 22:29:58
翔ねーさん、お疲れさま~
この丈は、小型犬とのコラボ写真は難しいですよね。
でも、リナちゃんの自然な表情が撮れていて、可愛い♪
それにしても、リナっちの非協力的な感じが、我が家の誰かさんに似てるわ~
私は、桜の時期にあまりに夢中になりすぎて、バギーを失いかけたことがありますた^^;
私も来年に向けて、筋力鍛えなくっちゃ!

翔ねーさん、筋肉痛は大丈夫かな。。。
返信する
Unknown (ハナオンマ)
2012-06-04 22:33:23
確かに!背が高い花だと小型犬はつらいね~
でもさ、片手で持ち上げられるだけいいよ!
ハナは6キロ弱だからまず無理。
花びらが散った根元オンリーだわね( ̄∀ ̄*)

そうそう二の腕・・・
オンマも今日体重計に乗り、汗がタラ~でした。
返信する
Unknown (プリンまま)
2012-06-04 23:26:51
ねーさん、いつもより綺麗に撮れてるかもよ~!

うひひひひ・・・(意地悪な笑い)
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-06-04 23:32:45
翔ねーさん、上出来、上出来!
以前より、格段に進歩してますよ-!
もう少し、練習すれば、レオパパの匠技も、習得できますよん。
がんばって(^_^)b
返信する
うーたんさん (翔ねーさん)
2012-06-05 01:02:31
こんばんは~
もぉーねー。りなっちったら言う事聞かないし、呼んでも振り向いてくれないし・・。
いつもお散歩でも、少し歩いたら言う事聞いてくれるんだけど
この日は、日が出てるうちに頑張らなきゃって思っててね(^_^;)
バギー・・・ちょっと危険だけど(笑)私も欲しいわ。
一緒に筋力鍛えましょぉ~。私?腕がプルプルして大変でした
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2012-06-05 01:05:15
こんばんは~
ハナちゃん身体のバランスがいいから
そんなにあるように見えないのに。
確かに片腕ではつらいですよね~
二の腕の引き締めと、お腹が私の課題かも
ハナオンマさんに負けないように、私のガンバろう。
返信する
プリンままさん (翔ねーさん)
2012-06-05 01:08:41
こんばんは~
うひひっ
そうかなぁ??
片手撮影をマスターしたら
リナっちとふたりで、デジイチ持ってお邪魔出来るかも。
頑張りまっせぇ~(*^。^*)
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-06-05 01:10:58
こんばんは
今回は、フレームに入れる事を目標に頑張ってみました。
斜めに写ってるのもたくさんあったけど
どーにか、こーにか笑って見られるようになったかしら?
これからも(飼い主は変なポーズでも)
リナっちをフレームにしっかり入れられるように練習していきますよぉ
よろしくです
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事