振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

女子の基本

2018年09月20日 | フィナンシェ

 

 

おはようございます

 

あんなに暑かった今年の夏

 

朝晩は、やっぱり秋を感じるようになりました

 

我が家の娘たちは、なぜか寝るとき

 

大好きな行動があるんです

 

 

 

枕です。

 

自分のベッドの縁を枕にするのは普通で

 

お家の段差まで枕として使います。

 

ひどいときはテレビのリモコンだって枕に

 

活用しちゃいます

 

ごりごりしてるけど

 

痛くないのかしら??

 

今日も元気に、ご飯完食

 

21日は、病院だよ。

 

頑張ろうね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新しなくてごめんなさい、... | トップ | 上越新幹線乗ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事