振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

念願の

2008年05月09日 | 日常

 

ごめんなさい。

 

『念願の・・』ってヽ(´▽`)/~♪

 

私だけなんですけど。

 

明日は。

 

あしたはぁ~~~~。

 

半年振りの週休二日が復活です。

 

11月の第二土曜までは、完全週休二日です。

 

(あ?普通の会社はいつも完全週休ですか?)

(ま、負けた・・・なにに・笑)

 

でも、翔ねーさんは

 

うれし過ぎて、気絶しそう  ヽ(´▽`)/~♪

 

まだまだ冬眠中の翔ねーさんですが、そろそろ解凍が始まるかも?

 

上野動物園にパンダが来るのが早いか?ねーさんが

解凍されるのが早いか (^_^.) 「まぁ~。なるようにしかならないか?」

とりあえず、明日の初週休二日を有意義に過ごしましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、パソコンさん | トップ | みんなのGW~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KENT☆彡)
2008-05-10 04:58:35
復活おめでとう!
よかったね

で、これからたくさん韓ドラが見れますね
返信する
ケンちゃん (翔ねーさん)
2008-05-11 23:31:04
そうなのよぉ~
ってか、まずはゆっくりしたいです。
一日はぼーっとして、もう一日でリフレッシュしたいなヽ(´▽`)/~♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事