振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

みんなのGW~~~

2008年05月10日 | 日常

 

いつもお邪魔しているわんこブログ。

どこもかしこもGW特集ですね (^^)

そして、予防接種のお話。

ん~~ん。そんな季節なんですね。

 

 

で、ねーさんは。っていうと。

届きましたよぉ~~~。

電子辞書さん。

 

「いらっしゃぁ~~い」

 

本当は型落ちを、ちょっと安く欲しかったのだけど・・・。

おしゃべりしてくれるヤツを買いました。

 

使いこなせるか、ちょいと心配ですが。

ハングル以外にも使えますから~ ^^;

 

 

全国的に涼しいお天気(群馬は肌寒かったですよ)

群馬は雨まで降っちゃって、お洗濯が出来ませんでしたよ。残念。

 

そして、今日はドナの『空気記念日』

とりあえず、登場願いますか、ドナさん

 

 

「うっ。写真が小さい」

「アレンジメントの横に、勝手にお座りしていたドナさん」

若い頃は、勝手に人の写真に入ってましたよね(笑)

 

甥っ子が、プール熱に感染。

あぁ~~~ちょっと遊んであげようと思ったのに。

どうやら、お家で39度のお熱らしいです。

残念!!

普段はおサルみたいに元気なのに、なぜ、すぐにウイルスに感染する?

まっ、連休あけの発症でよかったよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の | トップ | ブックマーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ母)
2008-05-11 00:06:41
なんかGW終わってやっとホントのお休みだよ~。
今日は昼寝してまであちこちブログめぐりしてるんだけど、やっぱワンコめぐりは楽しいね~。
ホントに壁紙にしてくれてありがとう!(笑)
マタいい写真取れたらおくチャウからね。
ドナさん、写真小さいよ。でも、いざとなるとなかなか写真とってなかったりするよね。
我が家も先代ワンコのプリティ写真は少ないな~。みんな子供と一緒に写ってるわ。
返信する
ちょこ母さん (翔ねーさん)
2008-05-11 23:35:40
ちょこ母さんちも、そう?
ドナもパピーで可愛い頃とかって、なぜかパジャマで転がってるねーさんとの2ショットだったり(なぜかすごくいいお顔なのよね)横から割り込んでる写真だったり。
いちごちゃん&ちょこちゃんに癒されてますよぉ~。
ぜひぜひ第二弾三弾を期待してます。
今年初の週休二日なのに、わんこブログ回りと庭の草むしりしかしてない^^;
へへっ、やばい。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事