振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

電池切れって・・こういう事?

2009年11月23日 | リナ

朝、ちょびっとダルかったけど、リナの為にちょいと散歩へ

今日はとってもいいお天気でした。

お散歩コースは、またまた『群馬の森』ですよー。

こんな感じで、人もたくさん出てました。

リナはリードをつけたら・・・・(^_^;)  猛ダッシュ!!!

前方のおねいさまの集団めざして、ダッシュあるのみ!!!

翔ねーさんは・・・「はぁ~はぁ~」言っちゃいますよ。

でもね。

さすがベビー。ダッシュも500m.が限界です。

奥の方に来たら・・・。

『ねーさん。抱っこぉ~』

『気持ちいいから、も少し歩こうよ』

降ろしてみたけど・・・。

『リナ。疲れたのー』

『もう。歩けないのー』

『ね~。ねーさんてば』

『抱っこ!!!』

『もぅ。眠くて歩けないぃ』・・・・。

 

とほほっ

そう言ってリナは、抱っこしてすぐに寝ちゃいましたよ。

まっ!!!500mでも楽しんでもらえてよかったけど・・・。

出来れば、のんびり一緒に歩いて欲しかったな。

ひとりでこの怪しいアングルで写真を撮るねーさん。

絶対変ですよね(笑)

でも、季節感を感じられてよかったですよ。

 

 

ぽちりともらえると、うれしいです。 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点数をつけると? | トップ | やってやったわ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ(かりんママ))
2009-11-24 09:18:49
おはよ~~
リナちゃん電池切れ早~~い
ダッシュしたと思ったら500mでギブアップで抱っこちゃんだったのね~~
リナちゃんもっとたくさん歩いて大きくなるんだよ~~~
返信する
Unknown (ちぃママ)
2009-11-24 13:36:13
まだちっこいから、ペース配分がわからないんでしょうね(大人になっても配分出来ない仔が我が家にいますが 汗)
リナちゃん、翔ねーさんのおまたにすっぽりはまってて可愛い~
ワンコってその場所が好きですよね。
一番安心する場所なんでしょうね
返信する
Unknown (mina)
2009-11-24 18:46:52
リナちゃん、可愛い~~
一生懸命、翔ねーさんのお顔見ていますね。
抱っこでねんねかぁ…チョコはお外ではないなぁ。
でも、家に帰ったらすぐ寝ちゃいますけどね(笑)
お散歩、楽しそうだけどダッシュは人間の方がキツイわぁ
寒いのに、私だけ汗かいてますわ~
返信する
いまむさん (翔ねーさん)
2009-11-25 21:14:48
もうね~
毎回毎回、リナにはびっくりさせられますよ。
猛ダッシュで、リードが「ピーン!!!」あ!首が締まっちゃうって思って慌てて私が走ると、急ブレーキですよ。(T_T)
何度踏み潰しそうになったことか・・・。
彼女も疲れたようですが、私もかっこ悪いくらい「はぁーはぁー」してました(汗)
返信する
ちぃママさん (翔ねーさん)
2009-11-25 21:17:38
まさしく、ちぃ様を思い浮かべましたよ(笑)
でも500mって、あまりにも早いでしょぉー
その間、地面をくんくんすることは、一度もありませんでしたから(T_T)
散歩。っていうよりも短距離走ですよ。
いやぁ~疲れました。
次回は歩く散歩を、したいですね
返信する
minaさん (翔ねーさん)
2009-11-25 21:22:04
抱っこしたら、速攻ねんねですよ。
もう少し、お散歩を楽しみたかったのに。
やっぱり、ちびっこはのんびり歩くのは訓練が必要なのかな?
まえの子は、常にアイコンタクトをとって歩いていたんですけどね(笑)
返信する
minaさん (翔ねーさん)
2009-11-25 21:22:04
抱っこしたら、速攻ねんねですよ。
もう少し、お散歩を楽しみたかったのに。
やっぱり、ちびっこはのんびり歩くのは訓練が必要なのかな?
まえの子は、常にアイコンタクトをとって歩いていたんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事