ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

キーワード「覚悟」

2006-05-20 | Weblog
2006年5月19日発行分

まいど。

原因不明の体調不良に襲われて
布団から起き上がることもできず
なんだか悲しかったおっちゃんです。
もう若くはないとはうすうす気付いてはいましたが。

さて、今回のメルマガ読んでて思いました。

「人をナメてるやつが多い!」

反撃してこないだろうとタかをくくって
えらそうに言ったり、高飛車な態度を取ったり。

そういうやつって腹くくった人間には
ころっと手のひらを返したように
擦り寄ってきたりしますよね。

まさに「強気に弱く、弱気に強い」
最低な信用の欠片の無いクソ野郎です。

えらそうにケンカ腰に言って来るから
こっちも腹くくって反撃すると…。
「そんなつもりで言ったんじゃない」とか
「まぁ、そんなに怒らずに」とか。

そして、お仲間と影でグチグチ。

今回脅してきた奴もそういう奴なんかなぁなんて
思いながら読んでたらあのクソ上司とかぶって来て
いつも以上に腹が立ちました。

さぁ、これを読んで同じようにムカついた同士よ!
コメント欄に不満をぶちまけろ!!
可能なかぎり同意してあげよう。(同意だけかよ…。)

いゃ、いゃ。
ストレスは書くだけでも結構発散できるもんですよ。

読むだけでもストレス発散
ギリ探メルマガ

同士よクリックよろしく
人気blogランキングへ




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世知辛い (目黒のジョニー)
2006-05-20 11:49:34
世の中ですから。



ムカついてもキレてはダメですよ。

上司なんてのは、理不尽な生き物ですから。



返信する
大丈夫ですか? (かわいい(?)おばちゃん)
2006-05-20 22:05:38
お久しぶりです。

早く元気になってね。



目黒のジョニーさんの言うとおり。

キレないでね。



返信する
ありがとう (おっちゃん)
2006-05-21 00:30:42
かわいいおばちゃん、目黒のジョニーさん、コメントありがとう(^_^)

しかし勝手な事言うてるやつは自分のおかしさに気が付かないんですね。

反面教師だと思う事にします。(´。`)
返信する

コメントを投稿