ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

スピリチュアル的?

2011-11-30 | Weblog
2011年11月29日発行分


まいど

早い!
何が?
一週間が!

年末に向けて加速中の今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか?

世の中不景気で会社も業績悪化の中、
気楽に過ごしてるおっちゃんです。
だって、どうしようもないやん?
まぁ、世の中なるようにしかならんし。


さて、今回は
左近さんとサザビーさんの名コンビです。
優秀な探偵でありながら、漫才もこなすという
素晴らしい人材!!

調査の方は、何回読んでも理解に苦しむ
不倫の話でした。

離婚もしてない人と住むなんて、
トラブルに発展するのが目に見えてるじゃないですか。

それともそういう事も考えられないほどやりたいんでしょうか?
猿ですね。

純愛とか言うんだったら、肉体関係無しでやってみろっての。
なんやかんや言うても目的は体か金でしょうね。

ま、そういうゲスい人間もいるのが世の中ですしおすし。

今回の調査も、不倫女がケジメもつけてないのに
郵便物を取りに来た時、後先考えることもできない
低能猿男が家の前まで送り迎えしたんですが、
よくもそういうことができるなぁと変に関心しました。

まぁ、やれればなんでもいいんでしょうね。

割れ鍋に綴蓋とでも言うんでしょうか、
よくお似合いです。

子供の事には触れてなかったので、いないのかもしれません。
いたとしたら、キツイ修行をしに生まれてきたんでしょう。

こういう人間に進化してない猿のDNAは残して欲しくないです。神様。

不倫も暴力も同じ虐待です。
精神的か肉体的かの違いです。

悪いことしていないと主張するなら、実名で事実を公表できますか?

世の中に向かって「自分は不倫してます!」
なんて言えないでしょうよ。

そういうことをしてるんですよね。
恥を知ってもらいたいです。




↓ここをクリック!バンバン事実を暴きます!
ギリギリ探偵白書

クリックよろしく!綺麗事ですか?
人気ブログランキングへ

コメントを投稿