ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

実録!探偵メルマガ”ギリギリ探偵団”「無言電話」

2014-02-26 | Weblog
2014年2月25日発行分

↓ここをクリック。今回の元ネタです。読者登録もしてね!
ギリギリ探偵白書

まいど!

今年の冬は将軍が強すぎて被害が尋常じゃなかったですね。

未だ完全復旧してない所もあるとか。

幸い、おっちゃんところは雪が積もった位で、被害もなく無事でした。

探偵さんも天候により調査中止になる場合もあるのかな?


さて、今回のギリ探は

浮気からの調査でした。

焼き鳥がどうのこうのという日常の

T.I.U.から一転して、無言電話&素敵なお手紙。

読んでて、犯人はあいつだ!と思ったら案の定。

気持ちわかります。

原因の一つでもある浮気相手がヌクヌクと元通り(かどうかは疑問)

になってるのに、自分の所は離婚…。

こりゃ、被害者の奥さんは納得いかないですよねぇ。

クソ旦那選んだ自分が悪いっちゃ悪いかもしれませんが、

そんなん、結婚する時にはわからんのですから、どうしようもない。

結婚して変わる場合もありますから。

結婚するときには「神様」に約束し、相手とは契約するわけですから、

やりたい放題というわけにはいかないでしょうよ。


これ、企業間に例えたら、即契約破棄、取引停止ですよ。

信用もなくして、終わりですね。

そういう程度の低い所は相手にされず、淘汰されるでしょうね。


浮気は男の甲斐性という輩ほど甲斐性が無いですね。

甲斐性あるなら、奥さんも浮気相手も経済的にも社会的にも

十分納得させられるのが本当の甲斐性でしょう!

コソコソゴキブリみたいに這いずり回らずに、

正々堂々とお天道様に顔向けできる人でありたいですね。


コメントを投稿