ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

心の折りかた。

2008-11-14 | Weblog
2008年11月14日発行分。

まいど。
昨日の月は綺麗でした。
犬の散歩中に妙に明るいことに気付き、
上を見てみると見事な満月でした。
普段の生活で疲れた体に月光は染みます。

さて、今回のギリ探は、見事なまでの
嫌がらせでした。
T.I.U.の調査としては簡単な部類?
犬が出なくてよかったですね。
でもなんの恨みがあってこんな事するんでしょう?
誰が見てるか分からないのに。

人からどう思われようとかまわない人間は強いですね。
結構人目って気にしません?
おっちゃんは小心者なんで、ごみのポイ捨てとかでも
できません。
だっていい年したおっちゃんが注意されるのは
めっちゃ格好悪いでしょ。

ギリ探にも出てきましたが、心の折り方が非常に上手い人が
身近にいます。
そうです、うちの上司です。
それはもう見事なくらいにボッキリ折ってくれます。
この上司は人を怒らす天才でもあります。
一種の才能といっても良いでしょう。
今回の嫌がらせおばさんと勝負させてみたいような
みたくないような。

心の闇には気をつけましょう。

コメントを投稿