ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

実録!探偵メルマガ”ギリギリ探偵団”「嘘」

2013-10-02 | Weblog
2013年10月1日発行分

↓ここをクリック。今回の元ネタです。
ギリギリ探偵白書

まいど。

また台風が来てます。

シーズンとはいえ、もうかんべんして欲しいです。

水不足にならない程度の雨で大丈夫なんで、

そこんところは神様に上手いことやってほしいです。


さて、今回のギリ探は

折れたタバコではわからなかった「嘘」でした。
ネタガフルイ

そういえば、昨日の夜に関西地方で放送された

TVで似たような事やってましたねぇ。

探偵に、昔お世話になった女性の上司を探してほしいと依頼して、

無事上司は見つかったんですが、その上司は

通勤帰りに降りる駅をコロコロ変えたり、

コンビニで弁当を買っても箸を2つ付けてもらってたりしてました。

なぜでしょう?ってな感じ。

答えは…。



そう、依頼者はストーカーだったってオチ。

やっぱそういうことってあるんですねぇ。


今回のギリ探では嘘を見抜けなかった?いや、そうじゃないと

思いたかった女心を見事に踏み躙ったどうしようもないクズの調査でしたが

こういう話も多いんでしょうね。

結婚してるのを隠してとか、お金を出させるのにとかの理由で

嘘ついて騙す。

ハリセンボン飲ますか、閻魔様に舌抜いてもらうかしないといけませんね。

まぁ、因果応報の法則ってーのがありますから、投げたブーメランは

戻ってくるんですよ。


まぁ、この世に悪がある限りT.I.U.の戦いは終わらない。カッコイー


あ、そうそう10月8日でしたっけ?阿部代表がNHKのあさイチ!に出演されるのは

録画予約しましたよ。


みんなも見ようね!!

それと、本も買おうね!!



コメントを投稿