ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

暴走

2008-10-01 | Weblog
2008年9月30日発行分

まいど。
寒いっ!
急に季節が進みすぎて冬?
にはまだ早いようで台風が来てるようです。

さて、今回のギリ探は
詐欺の解決でした。

人間誰しもお金はほしいものです。
特に楽して手にするお金ほど
美味しい物はありません。
今回の依頼者さんも
そういう甘い汁をいただこうとして
手痛いしっぺ返しを受けました。
これで懲りて考えを改めたらいいんですが…。

しかしT.I.U.も弁護士さんも
同じような悩みをかかえてるんですね。

なぜだかわからないのですが、
自分の勝手な思い込みで暴走し、
取り返しの付かないところまで
突っ走ってしまう。
そして他人がなんとか解決したことで
反省するどころか、又同じミスを繰り返す。

ふぅ。


もう勝手にしやがれ。

そう思いながらもケツ拭きしなければ
いけない。

そういう奴の戯言を
壁際で寝返りうちながら
背中で聞いていたい気分です。


コメントを投稿