ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

実録!探偵メルマガ”ギリギリ探偵団”「遠くまでの買い物」

2013-11-21 | Weblog
2013年11月20日発行分

↓ここをクリック。今回の元ネタです。読者登録もしてね!
ギリギリ探偵白書


まいど。

本格的に寒さが来ましたねぇ。

北海道では少し前から雪が降ってるそうですね。

本州はどこまで雪なんでしょう?

青森あたりはもう降ったのかな?

流行語大賞のノミネートもでそろったようですし、

年末に向けてそろそろ動きが出てきましたね。


さて、今回のギリ探は

調査の内容が少し紹介されてました。

こうやってフォローが出来てるからこそ

的確な調査ができるんでしょう。

やはり、上の人間が手本を見せることが

部下のモチベーションアップと信頼に繋がるんですよね。

言うばっかで行動しない

自分が出来ないくせに部下をバカにする

キツイことは全部部下にやらせて、おいしいとこだけ取ろうとする

こんなことしてる上司が好かれるわけないですよね。

倍にして返されるのがオチです。

ま、それは置いといて、

今回の調査対象者もすぐバレルであろうと思われる

大胆な行動に出てましたね。

それでもいいんでしょう。

ってかバレたかったのかも知れません。

深い所に本質を隠しているのかも。


どっちにしても、車好きの阿部代表に高速道路上で

補足され、元々追尾していた車両と共に

年賀状出来る画質での証拠写真を撮られてしまいました。

これはこれで良かったのかもしれません。

失踪は計画的に!



コメントを投稿