ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

キーワード「格闘」

2006-02-01 | Weblog
2005年1月31日発行分

まいど。

今回のメルマガ読んでいて、結局格闘技って
何が一番強いのか分からなくなってきた
おっちゃんです。

空手やボクシング等の立ち技系も
最初は有効そうなんですが、
もつれ合ったり、つかまれたりしたら
柔道とかよさそうだし。

ん?てことは総合格闘技が一番なのかなぁ?

しかし、探偵という職業も大変ですね。
時には戦う事も必要なんだけど、
ただ、戦うだけじゃだめで、
相手に非があるときも極力怪我はさせちゃ
いけないんですね。

かといって相手は手加減なしで来るし…。

言葉で説得できるなら襲ってこないだろうし。

いっそ武器使って楽に…。
ともいかないだろうし。

おっちゃんも今、しょうもない上司に
悩まされてますが、格闘しないで良い分
ましなんでしょうね。

パートさんを大事にしたいのは
分かるんですが、下心がみえみえで
気持ち悪いんです。

おっさんが鼻の下のばしてる顔
ほど醜いものはないですね。


コメントを投稿