ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

伝説の探偵 2023年6月23日

2023-06-26 | Weblog
↓ここをクリック。読者登録もしてね!
伝説の探偵

有料版ですが、非常に読み応えあり!

内容がかなーり生々しいです…。


まぐまぐ大賞2016ノンフィクション部門第3位受賞

まぐまぐ大賞2017ノンフィクション部門第3位受賞

まぐまぐ大賞2018メディアMAG2NEWS賞 第1位受賞

まぐまぐ大賞2019メディアMAG2NEWS賞 第1位受賞

まぐまぐ大賞2020 総合大賞 第4位受賞 

まぐまぐ! サマーアワード2021 総合大賞 

まぐまぐ大賞2021 メディアMAG2NEWS賞 第2位受賞 NEW!

なんと漫画にもなりました!やわらかスピリッツ「いじめ探偵」


Amazon.co.jp ご購入はこちら!↓
いじめ探偵

オンラインコミュニティも始まりました↓ここをクリック。
いじめ探偵阿部泰尚オンラインコミュニティ

事務所の移動で更に活動力がパワーアップされるようで非常に素晴らしい!

おめでとうございます。益々の増すのご発展お祈りしております。

さて、いじめ防止法から10年何も変わらないようです。

詳しくは本文をご覧になってくださいませ。

阿部代表もご自分の体も精神をも酷使され、いじめの被害を無くすべく努力を

されています。が、

がですよ!

それをないがしろにし、自己保身のためならいじめの被害者がどうなろうと

気にしない。

どこを向いて、教育というものに携わっているのか!

己の辿って来きた、また今も辿っているであろうその道は恥ずべき事はないのか!

因果応報

天網恢恢疎にして漏らさず

やったモン勝ちの生き方でそれでほんとにいいの?


んで個人的な事にはなりますが、

会社の健康診断キッカケで大腸内視鏡検査をしたところ、

なんと、初期の腫瘍が見つかりました。

内視鏡で切除すると大丈夫だそうで、胸をなでおろしました。

みなさん、何はなくとも内視鏡検査は年1回!受けときましょうね。

それと、生命保険も見直しておいたほうが良いと思われます。

まぁ、万が一このブログの更新が止まったらそういう事とお察しください。

コメントを投稿