ジャパン・シナジーマッサージ協会公式ブログ

ジャパン・シナジーマッサージ協会子どものためのシナジーマッサージ子どもの体と心のバランスを整え豊かな感性と能力を引き出す

コロナ対策について

2020年11月09日 | 日記
今年の3月から始まったコロナ自粛、

GoToトラベルやGoToイートを経て、
だいぶ落ち着きを取り戻してきている頃ではないでしょうか?
ただ、気が緩んだ頃が本当は危ないといいます。
ここ、友厚カイロプラクティックセンターでもコロナ対策をいろいろとおこなっています。

受付には、3種類のアルコール(ハンドジェル・布用・ベット用)


部屋には、次亜塩素酸のミスト発生器(3台)


このミストは、希釈倍数11倍のところ3倍の濃度で発生させています。

窓も開け、換気もしっかりとおこなっています。
これからも、クライアントの皆様に、
安心・安全にカイロプラクティックを施術できるように日々、努力・改善していく所存です。
どうかよろしくお願いいたします。

 
☆☆☆ 子どものマッサージ 姿勢矯正や治療 ☆☆☆

シナジーマッサージ協会
友厚カイロプラクティックセンター


高血圧を、自分でコントロールする方法をご指導します。
血流・血圧改善ケア「鎖骨のくぼみ押し」


ブログ「院長日記


大阪市淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪606
06-6302-3668


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開講座のお知らせ | トップ | クマ・クマ・ミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事