ジャパン・シナジーマッサージ協会公式ブログ

ジャパン・シナジーマッサージ協会子どものためのシナジーマッサージ子どもの体と心のバランスを整え豊かな感性と能力を引き出す

Bear's INFORMATION NO.2

2024年06月22日 | Eriko Factory
くまフェスを終えて

お陰様で、阪急うめだ本店で開催されました「くまフェス」が無事に終了いたしました。
ご来場いただきましてありがとうございました。
作品をご購入いただいた方、ワークショップにご参加くださいました方、
いつもながらご協力をいただきました方々へ心よりお礼を申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。


Eriko Factoryは「作品展示販売」「おかだゆかりのワークショップ」で参加しました。

「かわいい!」といっていただける、その瞬間が全てです。
作品をみつけていただいてうれしく思っています。
また、ワークショップでは楽しいひと時をごいっしょすることができました。
これらのご縁を大切にしていきたいと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

「手づくりを楽しもう!」をモットーに、神戸新聞文化センター三宮KCC

「テディベア手づくり教室」で30年近く活動しております。
初心者の方でも安心して参加いただけるように常に準備をしています。
ごいっしょに、手づくりすることを楽しみながら豊かな心と時間を育みませんか?
通常のクラスは毎月第一日曜日に開講しております。何時でもご見学していただけます。
また、会いに来ていただくだけでも大歓迎いたします。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください。

Eriko Factory
東一 恵莉子
おかだゆかり


連絡先:〒662-0037  西宮市結善町2-5-406 東一
http://bcaweb.bai.ne.jp/eriko_factory
E-mail:eriko_factory@bca.bai.ne.jp

お教室:神戸新聞カルチャー三宮KCC (078)265-1100
JR三宮駅南側、阪神三宮駅上ミント神戸17階
http://k-cc.jp


☆☆☆ 子どものマッサージ 姿勢矯正や治療 ☆☆☆

シナジーマッサージ協会
友厚カイロプラクティックセンター


高血圧を、自分でコントロールする方法をご指導します。
血流・血圧改善ケア「鎖骨のくぼみ押し」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングカルチャー俱楽部 ... | トップ | かわいいを手づくりしよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Eriko Factory」カテゴリの最新記事