三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

小千谷出張

2011-06-01 13:18:29 | ブログ

S村報告

昨日夕方より小千谷入り

そんな中、当社ケーブル生産時に不慮の事故で現在最先端のCat6LANケーブルで特性が若干外れてしまったらしい

そんなケーブルを10,000mも(正確には撚り完了状態)廃棄するとの情報を得た

そこで、当ブログ読まれた方で興味をもたれた客先に“なんちゃってCat6ケーブル”としてお分けしたいと考えております

特性はCat5e以上出てますし、両端にモジュラープラグを取り付けパッチコードとして使用すれば

Cat6の特性もでるかも(一応ケーブル状態で規格を外れたので保証はできません)

このご時世の中もったいないので格安での提供を考えております

さすがに1本単位ではお売り出来ないので100本単位での提供となります

Max10,000mの範囲での販売であることと、今にも廃棄されそうなので受付は今週いっぱい・・・

ご興味があれば小生宛に連絡をいただくか、本ブログにコメントください

以上お買い得情報でした!

で、昨夜はYのK君が小千谷研修ということもあり、鬼軍団(生管G)と懇親会

YのK君、学生時代ヨット部だったということで誰も突っ込めず・・・

そんな中、KSB氏がドラえもんだということが判明しかもポケットはおなかではなく胸

若いころはポケットからヨットを出しセーリングしていたとのこと・・・なんだそりゃ!

突っ込めないからといって、それは無いでしょう・・・

横にいたのびた君(I氏)は何のフォローもできず

鬼軍団の割には可愛い飲み会となってしまいました

なぜか小生だけ二日酔い?なんで???

生管Gに何か盛られたようです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿