三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

まだまだ出費は続きます

2024-03-13 07:11:25 | 日記

皆様、おはようございます

本日は東京営業所でカキコ

まずは、昨日宣言しました製品の紹介

いつも私が写真アップしているホットメルト成形コネクタ付きケーブルに

つながるケーブルです

消防車の運転手側の無線機につながるケーブルと

はしご車の操作部の無線機子機につながるケーブルです

そして、つなげると、こうなります

コネクタがオスとメスなのです

コネクタにホットメルト成形をしているので

ジョイントすると、接続部は完全防水です!!!

やっと、セットで写真が撮れたので

たくさん写真UPしてしまいました!!!

では、昨日の話

昼食はヘルシー弁当だったのですが

AB社長と話し込んでしまい

ショット忘れてしまいました・・・

なので、朝食をUP

しかし、この写真も

トルティーヤのラベルの向きが逆!

最近疲れているのかな・・・

そして、報告通り午後は親会社㈱ヤマシナのKMT部長と

そのお客と4拠点をつないだリモート会議

工場のご立派なリモート会議装置を使って正解でした

ネットもサクサクで

シールドメッシュ生産装置の動画も何とか披露できました

小千谷工場でリモート参加

大正解です!!!

これで当社もEV自動車業界に参入できるかも・・・

まぁ、ハードルは高いのですが

さて、タイトルの話

昨日、出費がかさむ・・・と、報告しましたが

さすがに、これは貧乏たっらしいので

AMAZONで『ポチッ』と・・・

マウスパッドを購入

それと、現在技術グループに試作をお願いしている

カラフルコード用に、これも

加工できるか確認用にプライベートで注文しました

本当に、今月は出費がかさむな・・・

さてさて、本日は来期の拡販戦略を立てねばなりません

それと、明後日の営業部内会議の資料も作成しなければ・・・

終日事務処理の予定です

来期の為、今日も1日がんばりマックス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿