三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

in 松本

2016-03-07 19:38:07 | 日記

先週金曜日は松本・安曇野出張でした

この日も快晴!

本当に長野県は山がきれいである

午後一に松本のSE社に訪問

大手電子部品商社S社と同行

本来の担当はTRI課長なのですが、都合が合わず

かつての部下であるKDWK君が代打

いつものように、お客様とのトークではKDWK君をいじりまくり・・・

本当にいじりがいのある人です、KDWK君

本人にとっては迷惑なのでしょうか・・・

夕方はいつもの某コネクタメーカーの安曇野工場へ

周辺の写真です

カキコ遅れましたが、この日のレンタカーは、コレ

フィット君

で、プライベートで松本泊り

KTちゃんとゆかいな仲間たちとお食事

信州料理の店で堪能!

期待の新人メガ君も遅れて参加

サイズ的にはメガと言うよりギガだと思うんですが・・・

で、メガジョッキで生ビールを飲んでました

で、この日の印象的な料理

ニラ煎餅のなんちゃら・・・

どう見ても“チジミ”です!

そして、信州名物(らしい)“山賊焼き”

基本的には“から揚げ”です

なぜ、山賊焼きかと言うと

『鶏を揚げる』ので、『取り上げる』で、山賊焼き

ネガ君、店長に無理言ってマヨネーズをトッピングし

ガブついてました

メガ君、山賊と言うより、海賊・・・

バイキングをこよなく愛しているからです

と、言うよりバイキングや食べ放題しか行けないらしい

財政上

で、次の日朝一に松本駅から帰宅

6:40の松本駅

家に着いたのは10:30

大阪からの移動と変わらない時間が掛かるのです

でも、久々の松本を堪能しました

話変わって

これは、当社のインサート成形品PR用に撮った写真

なぜかカールコードも入ってます

今まで客先へのPRで完成品を持って行ってたのですが

これからは、写真を持ち歩くようにします

今週は明後日の小千谷出張だけなので

楽させてもらってます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿