三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

ハードな日程、真っ最中

2014-12-14 08:46:44 | 日記

S村報告

現在ハードな日程の真っ最中です

木曜日、大阪で某コネクタメーカーの女子会の予定だったのですが

お局様が、お風邪をお引き召され、止むを得なく延期となりました

ホテルで遅くまで事務処理を行い、20:00頃から遅い食事

と言っても、いつもの立ち吞み屋さんへ

このお店、私が行くとノルマ制なのです

4,000円以上使わないと帰してくれない(T T)

おでんを5種頼んで、飲み物は1杯ビールを飲みその後は焼酎に

7杯位飲んで、ようやく無罪放免

結構ヘロヘロでした

金曜日は午前中ドタキャン某コネクタメーカーで納期打ち合わせ

午後はブドウ王国へ出向き、そこでも納期打ち合わせ

途中で大魔王が戻ってこられました

この大魔王、一言で表現すると『ガ・ハ・ハ』的な・・・

実際の納期の打ち合わせは小魔王とだったのですが

で、この日も大阪でお客様との忘年会

欠席裁判的な、そこには参加していないエロオヤジの話題で終始にぎわいました

一番ご年配のオッサンは最後ボロボロになってましたが

この日の泊まりは自腹(T T)

で、土曜日帰宅

本当は東京事務所に出ようと思ったのですが

そこまで仕事したくないと、身体が拒否反応・・・

で、本日(日曜日)は朝一移動で、これから中国へ

現在成田のANAラウンジでカキコ中

この多忙は、19日の金曜日まで続きます

で、昨日、ずうずうしい通訳からメールがあって、『Diorの香水買ってきて!』って

5,800円もする~~~~!

このほかにも色々頼まれています

もっと早く言え!

とにかく忙しいんですから

通訳には旧正月お年玉の先渡しだな・・・

では、中国に、行ってきま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿