三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

汚い話で申し訳ありません

2018-01-19 05:59:29 | 日記

わたし、あまりお腹がゆるくなること無いのですが

水曜日から、なんだかゆるめ

で、昨日ピークを迎えました

シャバシャバなのです

なのに、お腹が痛いわけではない

ただ、気を緩めると出てしまいそうなのです

くしゃみをしても危ない

なので、終日緊張感たっぷりの一日を過ごしました

きっと、食あたりなのでしょう

コレより報告する食材に原因があるのかも・・・

では、報告!

火曜日は通称セレナのYのKとで

横浜のお客様へ

昼食は横浜駅構内で

YのKさん

いつもの鶏南蛮定食ではなく

豚肉しょうが焼き定食でした

わたしは、豚味噌野菜炒め定食

そして、夕方は新年会&KW原さんの送別会

ちょっとゴージャスにかにコース

かに鍋をショット

で、水曜日朝一に東京営業所の避難訓練がありました

今回は兄弟会社のLADVIK社と一緒に行ったので

ダレた人はいませんでした

避難訓練風景

通報係

消化班

そして、避難

で、救護班

で、このあと営業部内会議実施

親会社HR社長やAB常務も出席

VIPな面々で昼食へ

目的のお店がいっぱいだったので

他の店へ

KW口社長が、かたくなに拒んでいましたが

他の店を探すのも面倒なので

隣のいわし料理屋さんに

1コイン(500円)で定食

VIPな面々でチープな昼食でした

でも、とってもリーズナブル

で、夕方に来客があり、そのまま会食に

月曜日にKTN君と行った焼き鳥屋さんに

接待風だったので写真撮影なしです

月曜日分で既にカキコ済みでもありますし

そして、シャバシャバな昨日は

浜松、蒲郡出張

朝食、お腹はシャバシャバ状態でしたが

しっかり取りました

手前のアンパンは

東京駅構内で衝動買い

その他はファミマで購入

で、午前中浜松の客先へ

浜松の駅でこんな看板発見

そう言えば、わたしの静岡在住の友人も

ら~、ら~言ってます!

そして、蒲郡に移動前に浜松駅で

浜松餃子定食

元祖らしいです・・・

http://www.ishimatsu-gyoza.co.jp/

そして蒲郡駅でミラクルM橋君と待ち合わせし

蒲郡のお客様で打合せ

そして、名古屋経由で帰宅

で、本日は朝一で小千谷出張

長野のお客様が来場します

またまた朝食はコンビニ

今年は内勤重視の方針を出したのに

全く遂行できておりません

ト・ホ・ホです

現在上越新幹線の中でカキコ

高崎までが勝負

それから先は、トンネルですから!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元祖 (匿名)
2018-01-19 10:28:32
餃子は浜松むつぎくらぁ
返信する

コメントを投稿