三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

梅雨入りですね・・・

2018-06-07 06:53:02 | 日記

昨日関東も梅雨入りとのニュース

またまた、うっとおしい季節になりました

さて、今週月曜日は

わたくし事でお休みいただきました

で、火曜日は大阪出張だったこともあり

プライベートで前泊し大阪のお客様と大阪は都島区高座町めぐり

まずは、関西では『関東煮(だき)』と言うらしい

『おでん』屋さんへ・・・立ち飲みです

おでんの中にかまぼこが入っている・・・!

で、元プロ野球選手が経営する

焼肉屋さんへ

中は、こんな感じ

会計の際、な、なんと、ご本人がいたので

握手してもらいました!

大阪の都島区高倉町を堪能いしました

そうそう、

お土産で、春日部の銘菓を買って行きました

老舗の『ちぐさ』で・・・

名物の羽子板最中

お姉さま方が詰め合わせている

右上、春日部(かすかべ)が『菓すかべ』になってるのです・・・

で、火曜日の大阪での仕事を済まし

昨日、水曜日は、ほぼ内勤マ~ン

ただ、火曜日にお会いした某コネクタメーカー大阪営業所の

F本所長とMYKさんが午前中來所

昨日もあったじゃ~ん!って、感じでした

さて、わたしの食事シリーズ・・・

先週ですが

KTN君と戸隠そばを食べに行きました

そして月曜日の昼食

松花堂弁当???

そして火曜日は新大阪駅構内で、そば

ネギトロ丼とスタミナそば

で、昨日はF本所長やMKYさんらと

ステーキ定食!

本日直行なので、やや遅めの自宅スタート

この気にカキコです

明日は、小千谷工場で各種会議

で、土曜日は

春のSYK杯・・・

親会社のHR社長と同じ組です

負けられない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿