ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

Haiku2Twitの書式設定忘れ

2015-08-16 19:09:21 | はてなハイク
書式を指定しておらず書式設定が解除された状態だったので
twitterと連携されていない状態だった事が判明しました。
twitter風に設定してハイクを投稿して暫く待ったら見事転送されていました。
成功です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクで走りたいぞ~! | トップ | 物凄く急に雨が降り始めました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。