ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ゴレンジャー今日のなぞなぞ⑯と小ネタ

2021-05-15 15:53:39 | 戦隊わ~るど
秘密戦隊ゴレンジャー第31話「黒い挑戦状!怒れ五つの正義の星」ではミドがゾルダー(戦闘員)に
イカが海ん中で逆立ちしたんだとよ!さて何になる?というなぞなぞを出しまし、第32話の予告編ではとっても大事なモノなのに名前も書かないで持って歩くモノな~んだ?
また今回第31話に登場した鉄カン仮面はゴレンジャーストームニューパワー作戦「リールシュート」で倒されました。

続く第32話「青い熱風!バリブルーン応答なし」では立ってないと座れないものな~んだ?が出題され大ナタ仮面が登場しゴレンジャーストームニューパワー作戦「薪割り」で倒されました。
次回配信の第33話「青い熱風!バリブルーン応答なし」の予告編では
叩けば叩くほど喜ばれるモノな~んだ?というなぞなぞが出されました。

なお、ペギーの衣装は第31話、第32話共に白いベストと濃い青(紫?)の長袖シャツでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無敵超人ザンボット3第11話「... | トップ | おやすみなさい・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。