ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ラジオを購入

2016-11-19 17:32:59 | ラジオ
明日日曜日に放送される某ラジオを番組を録音したくて
SDカードやUSBメモリーに録音出来るラジオを購入しました。
最初はラジオに「CD再生+SDカード録音+カセット録音再生」機能が付いたものを考えましたが、
予算の関係で前出のモノを購入しました。
店舗内で試し聴きしたらFMはクリアに入感していましたが、
AMの受信に難がありました。でも家で聴く分には問題ないでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.11.15のまさにスーパー... | トップ | ラジオ番組をSDカードに録音... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。