ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

東雲町

2017-05-08 19:08:07 | てきとーめも
昼間テレビを見ていたら"しののめまち"という地名が聴こえてきたので画面を見ると
東雲町と書いて"しののめまち"と読むことが分かりました。
詳しい住所は福岡市博多区東雲町なのですが、その東雲町を紹介していた番組名を思い出せない…
また、"しののめまち"と入力してちゃんと東雲町と変換出来る事を知り驚きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯が閉店…gooニュース | トップ | 浩子さんゲストのイベントに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。