ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

仮面ライダー生誕40周年記念映画が今年公開だそうです。(知らなかった)

2011-01-04 21:47:05 | らいだーるーむ
とある特撮仲間からの連絡で気付いたのですが、
今年は仮面ライダー生誕40周年です。
そこであれこれ調べていると記念の劇場上映映画が
4月に公開される事が分かりました。(遅いですか?)
オフィシャルサイトも拝見しましたが、
1号(!?)の顔とオーズのボディの一部と
電王のデンライナーが登場するPR映像が流されていました。
オーズは1話も見た事が有りませんし、
電王は数話見ただけなので予想の域を出ませんが、
1号とオーズと電王が一緒にデンライナーに乗って
過去のライダーの世界を訪ねるのか…な?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにするものぞ~!! | トップ | 斉藤浩子さんが出演されたN○K... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。