ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

斉藤浩子さんが出演されたN○Kの番組と言えば…

2011-01-07 21:33:32 | ガンバレ美人おまわりさん
斉藤浩子さんがN○Kの少年ドラマシリーズの『その町を消せ』に
出演されていたのはご存知の方も多いと思いますが、
『600こちら情報部』という子供向け情報番組に
ゲストレポーターとして出演された事があるんですよね~。
偶然見たのですが、かなり緊張されていたようです。
そういえば、"プロレスの星 アステカイザー"で
鷹羽俊を演じられていた島村美輝さんか
恐竜戦隊コセイドンでゴウ役の大西徹也さん、
もしくはテツ役の三景啓司さんがゲスト出演された記憶があるのですが、
どなたか詳しく覚えていらっしゃいませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー生誕40周年記念... | トップ | 必殺! 連発弾の恐怖(バトル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。