ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

携帯のカメラを使って外で撮影する時は液晶画面が見づらい(o- -)o

2012-03-10 13:57:27 | 島鉄小ネタのお部屋


今日、南島原駅の近くを通ったら満潮時だったようで、
今まさに線路まで海に使ってしまいそうでした。
その様子を撮影しようと思いましたが、
あいにくデジカメがありませんでしたので、
携帯のカメラで撮っていると偶然にも下り列車が来たので
思わず列車も撮影しました。
どうやら10:34南島原駅着、島原外港駅行のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 量産タイプではなく生産タイプ | トップ | 日経エンタテイメント2012.4 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。