ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

撮れる時には撮れるものでして

2008-05-24 19:06:12 | 島鉄小ネタのお部屋


幻(?)と化していた島鉄イエローの3輌編成ですが、
今週はあっさりと2回も撮影する事が出来ました。
1枚目と2枚目が5月23日の07:21諫早発105レで、中尾川沿いでの撮影です。
この運行時間では初めて撮影に成功しました。
しかし「この時間は2輌なんだよな~」と半ば諦めて
カメラを構えていたのでシャッターを切るのが少々遅れ気味のショットです。
写真の左方向が進行方向の島原駅、終点島原外港駅方面です。

3枚目は5月20日の06:45諫早発103レで南島原駅近くでの撮影で、
写真の右方向が進行方向の南島原駅、島鉄外港駅方面です。

←アルバムです。






コメント    この記事についてブログを書く
« 7月号(Vol.188)掲載のコマ図 | トップ | ブロスクラブin玉名市高瀬 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。