ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

7月号(Vol.188)掲載のコマ図

2008-05-24 15:15:48 | コマ図ラリー
バイクブロス九州版7月号掲載のコマ図はロメオシエラさん製作で、
スタート地点は福岡県糟屋郡篠栗町の鳴淵ダム親水公園(下の駐車場)です。
お馴染みの集いは6月1日(日)11:00スタート、雨天決行です。

なお、スタート地点周辺の地図を掲載しています。
参考にして下さい。

※注※
バイクブロス誌上では粕屋郡と表記されていますが、
当ブログでは糟屋郡と表記させていただきました。
サイトや地図によっては粕屋郡だったり糟屋郡だったりします。



クルクル~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすゞ・ジェミニ | トップ | 撮れる時には撮れるものでして »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロメオシエラ)
2008-05-24 16:49:51
正しくは「糟屋郡」ですが、通称「粕屋郡」です。
だって漢字が難しいんだも~ん(笑)
返信する
Unknown (じぇーご)
2008-05-27 12:37:44
正確には糟屋郡正しいんですね。
ご連絡ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。