ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

元旦ラリー?

2008-06-08 15:06:42 | じぇーご写真部引越版
       2004年元旦にコマ図ラリーへ参加予定でしたが、
       途中でフロントタイヤがパンクして走れませんでした。(ToT)

       

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2003.11.16のコマ図ラリー単... | トップ | ハーレー大試乗会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクの・・・ (ロメオシエラ)
2008-06-08 18:58:31
パンクって経験したことないですが、
チューブタイヤのパンク修理ってどうなんでしょうか??
自転車みたいに簡単に出来るのでしょうか??
自転車のパンク修理は得意ですよ~(笑)
返信する
チューブレス用の修理キットはあるらしい… (じぇーご)
2008-06-08 21:08:30
1枚目の写真を撮ったあと
スタート地点に向かって走り出したのですが、
10分程走ってパンクしてる事に気付き、
家に電話して軽トラで迎えに来てもらいました。
正月休み明けにショップで修理してもらいましたが、
チューブタイヤの修理は素人には無理があるそうです。
それから「ホルツ」というメーカーから
パンク修理キットが出てたような?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。