ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ハーレー大試乗会

2008-06-08 21:24:28 | バイクだ!ツーリングだ!イベントだ!
地元で開催されたハーレーの試乗会に2回参加した事があるのですが、
それ以来、長崎、福岡、熊本あたりで開催される
ハーレー&ビューエルの試乗会のお知らせダイレクトメールが届きます。
昨日も届きましたが、今回は6月15日に"かんこう自動車学校"にて開催されます。
10:00~15:00、雨天決行です。
普通自動二輪免許の人も適性検査と講習を受ければ
試乗可能なのでハーレー&ビューエルに興味のある方は
参加してみてはいかがでしょうか?

かんこう自動車学校の所在地は長崎県諫早市栗面町280で
周辺地図は↓です。参考にしてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦ラリー? | トップ | 島鉄廃線区間駅巡り・瀬野深江駅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も・・・ (ロメオシエラ)
2008-06-08 22:07:13
いっぺん、ビューエルに試乗したら、ずっとDMが来ます。
その時は結構お気に入りのようで見積りまで取りましたが、やっぱり高いので買わずじまいです・・・。

6月のアルバムはこちらです ↓
http://romeosierra.at.webry.info/album/komazu070603
返信する
Unknown (じぇーご)
2008-06-08 22:13:37
ど~もです!m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。