ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

今日は朝の仕事が休みだったので…

2008-06-17 20:40:37 | 島鉄小ネタのお部屋
今日は朝の仕事が休みだったので、
まずは南島原駅に寄って06:06発100レが3輌編成がどうか確認したあと、
数枚写真を撮影して島原駅に直行しました。
 (1枚目の写真が島原駅です。)
入場しなくても送迎車輌用駐車場側のフェンスの間から撮れる事は撮れるのですが、
この方法では満足行く写真がなかなか撮れないので、
今日はちゃんと入場券を購入して駅構内で撮影してきました。
あと入場券は改札口で返そうとしましたが、
「記念にどうぞ!」との事でしたので、持ち帰りました。
 (ハサミが入ってないので現時点でまだ使える?)
しかしこれでも停車時間が短いので満足行く結果は出ませんでした。
また来ようかな?



↓南島原駅にて。左奥が進行方向の諫早駅、島原駅方面です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 島鉄廃線区間駅巡り・深江駅 | トップ | 島鉄廃線区間駅巡り-布津新田駅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ロメオシエラ)
2008-06-18 20:10:45
僕は入場券を買わずに構内に入ってました(笑)
返信する
Unknown (じぇーご)
2008-06-18 22:29:22
一応「写真撮影ですが…」とひとこと言えばいいみたいですが、そのひとことが言えなかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。