ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

島鉄廃線区間駅巡り-布津新田駅

2008-06-18 22:38:15 | 島鉄小ネタのお部屋


布津新田駅は島鉄の駅の中でも場所が分かり難い駅のひとつで、
駅舎は無く待合所があるだけの単線無人駅でした。
国道に案内の看板があるものの、駅に続く路地がけっこう狭く、
初めて言った時はその狭い道の入り口を通り過ぎてしまいました。

なお、掲載している写真は特に指定しているものを除いて
2008年5月6日撮影です。

島鉄廃線区間駅巡り・布津新田駅 ←アルバムです。

※サービス終了済のウェブリアルバムのリンクを切った替わりに
  集録していた写真を全て貼り直しました。(2019.01.14)


テープやポスター等を剥がした跡がなにか寂しい…




他の廃線区間同様に線路には既に錆が出ていましたが、
雑草は思ったほど生えていませんでした。








この奥には本当に駅(跡)があり、
普通車程度なら進入可能で、奥でUターン出来ます。
この写真のみ2008年1月2日撮影です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は朝の仕事が休みだった... | トップ | 島鉄廃線区間駅巡り-布津駅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。