ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

最終三部作Ⅰ

2007-03-19 13:24:05 | ウルトラマンメビウス
先日放送されたメビウスの「最終三部作Ⅰ」に登場した宇宙人ですが、
残念ながら今回もシルエットのみの登場でした。
予告編でマントをひるがえして登場した時には
「やった!☆ン◎○※星人だ!」と思ったのですが、■ン◎○星人でしたね。
(一応新宇宙人と言う事か…)
で、ちょっと気になったので後出の星人の名前で検索してみたら
両方の星人には意外な共通項がありました。
(思い当たる星人の名前で検索してみてね。)

今回の詳しいストーリー展開は割愛しますが、
アイツ(地球人)の言動があまりGUYSとメビウスをピンチに陥れなかったのは意外でした。
予告編に登場した星人も姿をボカシ気味だったので、来週何かがある?

コメント    この記事についてブログを書く
« 2007年3月12日と17日の普賢岳 | トップ | 諌早東高校前駅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。