ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

来た~!みずなし本陣号!!

2014-05-08 20:03:35 | 島鉄小ネタのお部屋
朝9時20分頃に丸看板の広告を付けた上りの列車を見たので、
時刻表で時間を確認して南島原駅付近で待ち構えて撮ったのが
1枚目の写真で『みずなし本陣号』、
2枚目は南島原駅に止まっていた車輌を撮ったもので、
『<18>がまだす号』と『石尾フジノ号』と親和銀行のラッピング車が止まっており、
この3つの車輛はお休みのようでした。
なお、今回アップした写真を撮っている時に気づきましたが、
近くの無人の家に植わっている木からセミの鳴き声が聞こえていました。
あれは間違いなくセミの鳴き声だと思いますが、早すぎでは?
もし間違い無いとしたら何という種類なのだろう??




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊の襲撃を受けています…って... | トップ | またかよ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。