ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

太陽の牙ダグラム第7話予告編ナレーションと小ネタ

2014-01-20 17:47:25 | 太陽の牙ダグラム予告編ナレーション
デロイア州誕生!自治権確立!
デロイアの動乱は理想的に収束したかに見えたが
権力の闇はゲリラを生んだ
植民の星に硝煙は消えない
流れる赤き血は大地を塗り替える事が出来るか
次回「ゲリラ狩り」
Not even Justice,I want to get truth.
真実は見えるか!


第7話予告編で流れた映像から第7話の内容を簡単に紹介させて頂くと、
クリンが連邦軍の兵士に捉えられたゲリラを助けようとした為に
射殺されそうになったところへサマリン博士らがジープで駆けつけます。
同乗者はラルターフさんで運転手は記憶とコマ送りで確認する限り、あのデスタンです。
博士はクリンをダグラムを造っているダム(秘密基地?)に案内し
ダグラムがOP以外で初登場します。
なおサマリン博士も初登場…だったかな?
また、実際に第7話の映像を見て気付きましたが、
ゲリラのアジトを密告するデロイア(カーディナル)市民と
ダグラム製造工場の「これは、サマリンさん!」と声をあげる門番の
声を担当していたのは両者とも千葉繁さんでした。


太陽の牙ダグラム予告編ナレーションの書き起こしについて

コメント    この記事についてブログを書く
« 加藤精三さん…訃報 | トップ | 買っちゃった…大江戸捜査網DV... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。