ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

テンプレートが…

2009-07-22 21:19:36 | てきとーめも
"カメラ"というテンプレートを使用していましたが、
唯一ほとんど手を加える事も無く
どちらに変更してもレイアウトのイメージが壊れないという事で
夏季限定で"サーフィン"というテンプレートを使用していました。

気まぐれに"カメラ"に戻すと強制的にカスタム可能な
タイプに変更されるという情報をつかみましたので
試しにカスタム可能なタイプにヴァージョンアップしてみたら
見るも無残なレイアウトになってしまいました。
もう旧ヴァージョンへは戻せない(怒)ので
結局"サーフィン"に戻しましたが、
もう"カメラ"に戻す事はないと思います。

>gooスタッフの皆様へ
いま使っている"サーフィン"もカスタムレイアウト可能タイプに変更されたら
無残な状態になるような気がするので、このままにしておいて下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 暫定ではありますが出演者決定♪ | トップ | 日食を楽しみました♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。