ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ブービー・トラップ

2023-12-05 17:14:23 | 熱血・スーパー・リアルロボ
本放送以来、久しぶりに超時空要塞マクロス第1話「ブービー・トラップ」を視聴しました。
「これ全部手書きなんだよな~。」と感心するくらい素晴らしい作画で、
当時話題になった“スタジオ ぬえ”の崩壊シーンにも「あ~、これこれ!」と感動しました。

第2話以降はどうしよう?今回はAmazonプライム特典で第1話だけ視聴出来ましたが、
確か、マクロスはdアニメストアfor Prime Videoに加入しないといけなかったんじゃないかな?
DMM TVという手もありますが、どちらにしろ月額550円課金・・・( ̄▽ ̄;)

そして“ウマ娘 プリティーダービー”も第1話と第2話を観ました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。