ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

シャッターを押すタイミングがズレまくり!

2016-02-19 22:48:15 | 島鉄小ネタのお部屋
昨日(2016.02.18)、普賢岳が程よく雪化粧していたので
それをバックに撮鉄しようと思ったのですが、
残念ながらカメラを持って来ていなかったので、携帯のカメラで撮影しました。
でも、液晶画面に保護シートを貼ったままで画面が見難い事もあり、
写真をご覧になってお分かりかと思いますが、
頭で描いていた構図と大きくずれてしまいました。残念無念。
ちなみに1枚目が進行方向左の下りで、2目が進行方向右の上りです。





コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『仮面ライダー1号』 予... | トップ | FinePixViewerをインストール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。