ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

映画『仮面ライダー1号』 予告(3月26日 土 公開)

2016-02-19 22:37:01 | らいだーるーむ

↑期間限定の予告編動画です。映画が公開されたら削除かな?

遂に予告編が公開された『仮面ライダー1号』ですが、
最初は3号や4号みたいに別物だと思っていました。
しかし、徐々に聞こえてきた情報や藤岡さんのHPの記事やこの予告編で
紛れもなく本郷猛というより藤岡弘、さん主演の
素晴らしい映画だと思うようになりました。
超期待大の映画です。
ただ残念な事に、こちらには映画館がなく、DVD待ちになりそうですが、
でも、どうにかしてスクリーンで見たいな~!

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒い | トップ | シャッターを押すタイミング... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。