ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ちょっと無理があった今回のアイゼンボーグ

2015-02-25 20:19:05 | 恐竜三部作
アイゼンボーグ第11話には人間の子供達と仲良くなった
アンキロサウルス型怪獣アンクと
アンクを悪者に仕立てる為にアンクに化けた
イグアノドン型怪獣イグナが登場し町を破壊します。
しかし2足歩行のイグナが4足歩行のアンクに化けるという設定は
映像を見ていてちょっと無理がありました。
どうせなら同じ4足歩行のモノクロニウス型怪獣でも良かったのでは?
(多分アンクは第5話のアロロの流用)

それから話数が前後しますが、
第10話にはアロサウルス型怪獣オロロが登場しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« デザイン変わってます。 | トップ | 宇宙戦艦ヤマト第21話におけ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。