ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

3両編成でした。

2021-07-22 14:33:51 | 島鉄小ネタのお部屋
09:11三会発諫早行きを三会駅で待ってると、やって来たのはキリンレモン号だったのですが、よく見ると島鉄では珍しい3両編成で後部2両は地元ゆるキャラ大集号とさっちゃん号のカフェトレイン でした。後部2両は諫早駅到着後に切り離されてカフェトレインとして運行されると思いましたが、帰って調べてみるとの今日のカフェトレインの運行は予定表に載っていませんでした。これは急遽増発されたのかな?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマホームのチラシ・・・ | トップ | 組織委解任の小林賢太郎氏関... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。