白老町社会福祉協議会活動日記

北海道、白老町社協の活動紹介や行事のお知らせをします!

"とくいの銀行"開行式が行われました!

2023-02-09 11:40:00 | 事業紹介

先日このブログでも紹介した"とくいの銀行 白老支店"の開行式が先日行われました。

 

開行式は"とくいの銀行"創設者で頭取の深澤さんのあいさつと鼻笛の披露からスタート。

 

 

その後も"防災の話"や"胃カメラの飲み方"等々、様々なとくいが発表されました。

 

地域の人の交流の場として、今後広がっていって欲しいと思います。

 

社会福祉協議会でもちょとく(あずけられた得意のこと)を見たり、引き出したり、ちょとくしたりできますので、

 

お気軽に社協の喜納(きのう)までお声がけ下さい。

 

ブログをご覧のあなたのとくい、ぜひおあずけ下さい\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "アヨロのたより No11"をご紹... | トップ | 2歳児は飛行機代がかからな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事業紹介」カテゴリの最新記事